瓦の音楽プロジェクト

少し前のことになりますが、8月15日に久しぶりに「瓦の音楽プロジェクト」のお手伝いに行ってきました。
淡路に移り住んでお世話になったのがNPO法人淡路島アートセンター。
アートセンターを通して沢山の人達と出会う事ができて、あっという間に島内の知り合いが増えました。

その中でもこの「瓦の音楽プロジェクト」との出会いは僕たち家族にとっても本当に大きなもので、

思えば、引っ越しをしてきてすぐ荷物の整理がひと段落して、家族でドライブしようと地図も持たず何もわからず車を走らせて、
たどり着いたのがこの辺りだったのも今考えるとその後の出会いの暗示だったのかな?って思ってしまいます。

今回もイベントが終わった日の夜にはこんな話を妻とするのでした。


写真はリハーサルの様子です。
会場が暗いのと僕の写真の腕が悪いのもあって見にくくて、雰囲気が伝わると良いのですが、、。
野村さん、やぶさん、ダリオさんの三人による即興のパフォーマンスです。

 

詳しくはここで僕が語るより、今までの活動を見ていただいた方がよく伝わると思うので、
こちらをご覧ください。

■瓦の音楽プロジェクト
ホームページ:http://musikgenteng.wixsite.com/music-on-kawara
Facebook::https://www.facebook.com/musikgenteng/